2013年07月18日

丁度ええ天気。

今日の天気はちびっと曇り気味でっかな?

そないに日差しが差しとる時間が長くなく、ひかげになる時間も結構長いさかい、なんやなぁって。

うちの中よってにだけぇの観察やねんさかい、憶測でぇしかあらへんねんけど。

心なしか風もひんやりしとるやうな気がしてんねん。

うちの気のせいやろなしれまへんねんけどな。

これくらいの天気が好きやねんな。

晴れ過ぎるってはよぅ体力を奪われてなおすんでぇ、好きやねんとちゃうねんな。

目ぇが焼けるちょっと感覚が、すっごいしんどいんでっせ。

曇りは紫外線にさえ気を付ければいけるでっからな。
http://ildghagha.fruitblog.net/
http://inublo.jp/blog/secila
http://devina.rentafree.net/


Posted by amy at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。